人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良しのワンコ

いつも会う御所友達のチョコちゃん。

いざ作るとなると、緊張するなあ~~!
・・・でも1年もお待たせしているので もう製作しなくては045.gif

仲良しのワンコ_f0042502_2305880.jpg


がさつなうちのペーに比べ、いつもおすまし顔のチョコちゃん、
そんな感じを出したかったのです・・・

大きさはいつもより一回り小さめです。
べっぴんさんに出来上がりました~010.gif

もう1体の仲良しさんとともに。
仲良しのワンコ_f0042502_2353781.jpg


これで5月のノルマは無事終了。
ホっと1日すごしたら・・・ 6月はすぐそこです035.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
by reikohands | 2009-05-30 23:06 | チビワンコ
<< きょうのワンコ アンティークベア風に・・・ >>