人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーウィーク

この連休を利用して御殿場へ娘・息子と3人旅行~!

渋滞を恐れ、朝5時半に名古屋を出発しましたが、けっこう混んでる。

この調子だと何時間かかるのかーと思ったのですが、
準備周到なムスコは、M-1のDVDを用意してくれており、
大笑いしながら渋滞のストレスを感じることなく到着。

便利な時代ですなあ~~016.gif


御殿場アウトレットで初日を過ごし、ホテルから富士山の夕景色を眺め。。。


なんでしょう、この優雅な曲線。やっぱり霊峰なのです!
シルバーウィーク_f0042502_197850.jpg

シルバーウィーク_f0042502_1971956.jpg






翌日は朝から申し分のない晴天058.gif

富士サファリパークへ到着すると、ムスコの車はオープンカーなのでそのままでは入場できないって!
その代わり、アニマルバスに乗り換えてくださいと言われ一安心。

チケット完売と表示されていたにもかかわらず、写真の小象バスに乗ることができ、
結果ラッキー049.gif
シルバーウィーク_f0042502_19351946.jpg


金網に囲まれた車体、その隙間から長い柄のトングでクマやライオンにエサをやるんですよー!

混雑でサファリ1周するのに1時間半かかりましたが、ガイドの話術も上手くなかなか楽しい経験でしたわ♪


・・・それにしても、幼いころフィンランドの動物園や英国のサファリにも連れて行ったのに・・・
彼らはあまり覚えていないのに気づいた!

動物は成人してから楽しみましょう
043.gif
by reikohands | 2009-09-21 19:49 | その他
<< ちょっと心配~! 狆(チン)です! >>