人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩いたよー♪

旅行中はよく歩いたので、いい感じにカラダも締まっていたのですが、
あれから1週間ずっと座って仕事をし、間食をしていたら・・・
あらら、あっという間に体重は未知の世界に突入寸前やん!002.gif


・・・というわけできょうの休みはテクテクと歩くことに。

東へ東へ行ってみます。
御所を抜け・・・出町から糺の森へ。

50余年京都にいながら糺の森を歩いた覚えがない。
御所とは違った空気感―これもまた気持ちよし。

葵橋から望む山の眺めも美しい~~
歩いたよー♪_f0042502_15483287.jpg

フェアトレードの店でめずらしくサイズぴったり(私の頭は子供サイズなんです)
の帽子があったのでゲット。
タイ・カレン族のどなたかが作ったもの、と思えばまた楽し056.gif


『まつお』の前を通ったので、とーっても久々に皿うどんを食べました。

先代のころは よく通った懐かしい店。
壁の大きなカメさんはいなくなり、味は少ーし濃い味になった。。。

でも流れた時間、作り手が代わったことを考慮にいれると許容範囲やね!
ハリハリ漬けをお持ち帰りしました~~♪


ウォーキングのゴールは浄土寺の『オオマエロール』
でも本日は売り切れていて、『栗クリームロールケーキ』を買いました。


・・・お気づきの通り、やっぱり手ブラでは帰れない私。
きょうも美味しいものを目当てに歩くことに。

結果、ダイエットという目的では3歩進んで2歩下がる、ということになりましたー049.gif

****************************

なんか愛嬌のあるミックス犬。
北海道の方からの注文・・・寒いから毛がフサフサなのか?なあ?

http://www.reikohands.com/chibiwan/mix18.jpg
歩いたよー♪_f0042502_16152864.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
by reikohands | 2009-11-30 16:18 | チビワンコ
<< 世界は終わるのか・・・?! サマになりますー >>