人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薄茶のチワワ~

ムスメもムスコも「アバター面白かったよ」と言うのでレディスデーに出かけました。

予告編では主人公の顔が魅力的でなかったので興味なかったのですが。。。

内容は単純なお話なんだけど、画面がきれいなので、その世界に引き込まれる。
ヘンな顔・・・と思っていた主人公が生き生きとして見えてくる。


イメージの世界がここまで写実的に表現できる技術に感激!
結果、肉体的には疲れましたが、3時間を楽しめました。


・・・でもねー、3Dの世界が日常生活に入り込むようになると、
現実世界との境目がわからなくなる人も増えるんじゃないのー。

これは現実じゃないのよ、という自分へのサインとして『映画館(※日常じゃない場所)で観る』
ことが大事だと思う私でありました。



***********************************

チワワはまあるい感じで作るのですが、このコはピリっとした輪郭に仕上げるのに苦労しました056.gif

薄茶のチワワ~_f0042502_9104999.jpg
023.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by reikohands | 2010-01-22 09:23 | チビワンコ
<< まん丸~~! おすわりワンコ >>