レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やんちゃやったなあ~!

私と同じく、愛犬を亡くした友人のために作りました・・・

数々のエピソードを持つダックス・ケビン君!

宝ヶ池でアヒルを追いかけて池を泳ぎ出し、それをまた友人夫妻がボートでアタフタと追いかける
・・・って、想像するだけで笑えません?003.gif

その他の逸話をいっぱい残しつつ、天寿をまっとうしました~。


そんなやんちゃなケビン君も、今や可愛いチビワンコになりました。
ちょっといたずらっコの表情は残して016.gif
f0042502_1056078.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-03-03 10:57 | チビワンコ | Comments(2)
Commented by kevinの恋人^-^ at 2010-03-08 10:31 x
ケビーンと頬をすりよせてだきしめました。涙、涙・・・
でも元気だった頃よりコンパクトに丁度いいサイズ!噛まないし(笑)
ホント乗り移ったかのようなそっくりさんを撫でて、楽しい思い出を有り難う!っていう気持ちでいっぱいになりました。
私の愛しいkevinをよみがえらせて頂いて有り難うございました^-^
Commented by レイコ at 2010-03-09 17:34 x
いやー、コメントありがとう♪

ほんま、撫でてるとちょいと心が安らぎますよねー。
そら実物にはかなわないけど。。。

まだまださみしいっす!


アンジに襲われないように飾っといてね^-^
<< 毛色に苦労しました~! どんなコ?ミックス犬 >>