レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毛色に苦労しました~!

いちど4月の気温を知った身にはこたえる 近頃の寒さです。。。
なんか、くしゃみもでるし、花粉の季節到来ー??


さて、四国犬のミックスということでご注文いただきました。


茶色・黒・白がミックスされた毛色。

     ・・・そんなモヘアあらへんしー。


で、白×黒のモヘアのベースを茶色で染色してボディに使用、顔は種類の違う毛の短いモヘアで作りました029.gif

目を大きく、とのご注文で修正。
ひと周り大きくしたら・・・うん、こちらの方がしっくりきましたね049.gif
完成してひと安心053.gif

結婚式でお客様を微笑ませてね~~!
f0042502_1381399.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-03-11 13:10 | チビワンコ | Comments(0)
<< 目が命~! やんちゃやったなあ~! >>