人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の嵐~

なんでしょう、この強風!風の音で目が覚めました~!!
で、黄砂ですのん、景色は曇ってるし、ガラスは汚れてるしーーー。

・・・こんなテンション下がるお彼岸でしたが、昨夜は楽しい“がーまるちょば”のライブへ。

3、4年前にある方から初めて名前を聞き、??と思っていたのですが、その後TV出演など露出も多くなり、
関西に来はったらなーと思っており。。。

海外で認められたパントマイムの実力、それをたっぷり2時間見せてくれるとあって、期待大060.gif

いやー、たっぷり笑わせてもらいました003.gif
ことばに頼らず 世界相手にカラダで表現して10年。カッコいいなあ049.gif

   この会場だった大阪厚生年金ホールは3月末でなくなるんですってー。
   このライブも思い出になるのね。。。


本日 完成したのはシュナウザーのカップル。
顔の違い、色の違いを表現できたかな?長いまつげもバッチリつけました056.gif
春の嵐~_f0042502_055410.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by reikohands | 2010-03-22 00:07 | チビワンコ
<< いろいろと。。。 目が命~! >>