人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大き目のシーズー!

ちょいと大きめのシーズーが完成しました。

高さ25cmにすると、とても迫力が出ますねー。(右が通常のチビワンコサイズ)
大き目のシーズー!_f0042502_16152818.jpg


おかっぱ頭の女の子を連想するのは私だけ??
大き目のシーズー!_f0042502_16292496.jpg




定休日の昨日は友人とバスツアー『熊野古道ウォーキング』へ。



和歌山は雪の降った京都よりは暖かく、出かけていて正解049.gif
大き目のシーズー!_f0042502_1619584.jpg


出来立ての第二京阪道路を使うと和歌山も近くてびっくり!


布施屋から出発して藤代神社まで16kmを歩きました。
万歩計は19300歩くらいでしたわ029.gif


熊野古道といっても紀伊路は世界遺産には入っていないためか、まだまだ観光資産としての整備がされていない感じを受けました。

観光客の捨てたものでしょうか、飲み物のカンやゴミが目に付き、せっかくのきれいな景色を穢すようでちょっと悲しくなります・・・

地の神さん、山の神さん、怒らはりまっせー!

そうそう、ゴールの藤代神社隣地に全国の鈴木姓発祥の地『鈴木屋敷』というのがありましたよ。
荒れていたので、全国の鈴木さん呼びかけて掃除してあげてー♪
大き目のシーズー!_f0042502_922770.jpg



のんびりウォーキング、今年は何度か楽しみたいと思っとります066.gif

あ、帰路に立ち寄った岸和田SAのみかんぱんとコロッケ、美味しかったです072.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
by reikohands | 2010-03-30 16:33 | チビワンコ
<< 花見日和 いろいろと。。。 >>