レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花見日和

花見客でいっぱいの京都。

人の多さと肌寒さで、なかなか外へ出て行く気にならないなあと思っていたら、
ムスメが会社から桜の枝を持って帰ってくれました。

今年は初めての試みで屋内花見パーティーをしたということ。

桜が一枝あるだけで店内がはんなりいたします~~016.gif
f0042502_0405559.jpg


癒されたといえば、トリマーさんが愛犬のシュナを連れてきてくださいました。
f0042502_0412626.jpg

ヘアスタイルは違うけど、顔やしぐさがペッパーに瓜二つなんですぅーーー053.gif
ひゃー、私のこころがピンク色になったわ!

東京の従妹一家がやってきたり、両親の結婚58周年(!)を祝ったり、何かと忙しく、幸せな週末でした。067.gif

********************************

マルチーズと思いきや、ところどころ薄茶の部分があるミックス犬です。
やさしい顔をしています~~。
f0042502_0415937.jpg

f0042502_0441576.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-04-05 00:45 | チビワンコ | Comments(0)
<< なんだかなあ~! 大き目のシーズー! >>