人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大小のシーズー

連日、蒸し暑いです・・・
モヘアと向き合うのがちと辛いけど、クーラーつけて頑張る066.gif


近所の女の子が店にやってきた。
ぬいぐるみが気になるらしく、二日連続で001.gif

「私、5年生になったらつくれるかなー。6年生?中学生?」

「そやな、それくらいになったら作れるな」

「そのとき、この店あるんかなー」

「・・・・・・」

直球の質問で・し・た!
どうなんだろ、あるのかなー、たぶん012.gif

*************************
本日完成のシーズー。

ちょっと色が違い、ちょっと大きさが違う。
そして、グレーのコは前足をきちっと揃えて座ります。
そんなところ、出せたかな?
大小のシーズー_f0042502_13214912.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
by reikohands | 2010-07-02 13:25 | チビワンコ
<< 穏やかな表情♪ 暑かった~! >>