レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祇園祭やねー♪

きょうは天気がよさそう。
お墓掃除に清水寺をめざして出発~。

修学旅行生シーズンです、9時過ぎなのにもう清水の舞台は人でいっぱい!
今夜は八坂神社で神輿洗式もあるようです。

帰り道、『何必館・京都現代美術館』の前を通ると、良寛遺墨展を開催中。

この美術館、興味はあったけど、なんだか機会を逃していた。
良寛さんの字も観たいし・・・ということで寄り道。

日本語といえども達筆でほとんど読めない。もはや絵を鑑賞するに近い012.gif
   次回生まれ変わったら、書をしたためる人になりたいと思う私です。。。

近代的な建物の中、5階には光庭と茶室が!
こんな景色を眺めてしばしソファでくつろぎました072.gif街の中のぜいたく。
f0042502_1531437.jpg

***********************************
年若いシュナウザー。
短くカットしてキリリと♪
f0042502_1515119.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-07-10 15:06 | チビワンコ | Comments(0)
<< ふしぎなご縁で・・・ 穏やかな表情♪ >>