レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美しい柴犬♪

『ガイアシンフォニー第7番』の上映会が寒梅館であったので、行ってきました。
いつも、世界で活躍する知らなかった人・ものごとを知ることができ、楽しみにしている映画なのです。

今回のテーマは『すべての生命が潔く、健やかに生き続けるために』

・・・うん、悪くなかったけど、今回はいつもより監督の「ワクワク感」を感じられなかった。
言い換えれば「こんな人いるよ、こんなのステキでしょう~!」と、監督自身が楽しんで皆に伝えたいーっていうエネルギーを。

監督も70歳、自身がたくさんのことを体験されたからなのかしら・・・

とはいえ、登場される3人はやはりステキな方053.gif

中でも散弾銃の残弾を身体に残しながらもツール・ド・フランスで優勝したグレッグ・レモンさん。
今も心臓に残った弾の、鉛毒の恐怖と共生しながらの生活ですが、とても力強く。。。
・・・っていうか、普通はその状態で生きてられないよねーーー!

常人にできない経験を乗り越えた人のことばは やはり心に響きます072.gif
****************************************
黒の柴犬。
たくさんお写真を送っていただきました。
右と左、足の色が違うのが特徴♪
f0042502_9251968.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-07-20 09:26 | チビワンコ | Comments(0)
<< うれしいね~! さて、夏の始まり~! >>