レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

突然の取材でした

昨夜、近所の友人と家飲み会をしまして・・・
めずらしくきょうはお酒が残ってピリッとしない。

しかしこんな日に限ってハプニングは起こるもので。


なんと、突然のテレビ取材!


ちょっと待っていただいて身なりを整えようと思いましたが、それもおっくうで・・・
ま、いいかとそのまんまのインタビューになりました。お見苦しくてすんませーん、やわ012.gif

   こんなふうにあっさりとテレビ番組って作られるのね、近頃は。
   ありがたいけど、どうせなら二日酔いじゃないときがよかったな~~045.gif



DJ谷口キヨコさんの深夜番組。
彼女はネコ好き、私はワンコしか作らないし・・・そのへんをイジラレルんやろなーー

恥ずかしいので放送日時や番組名は伏せておきます072.gif
****************************************
まあるいビション・フリーゼ2体めです。
モデルの彼、とっても可愛いお顔をしてました♪
f0042502_2132034.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-08-29 21:40 | チビワンコ | Comments(2)
Commented by ひとまる at 2010-08-30 01:02 x
きよピーですか!

好きなんですよ♪



真○中の…ですよね?

あのコーナーかな?



楽しみにしとこ~☆



きよピーの猫ちゃんは、ビ○レのノ○さんで飼わはったスコティッシュだったかな?


美容の時は、かなり…恐々な様です(笑)
Commented by レイコ at 2010-08-30 19:34 x
ほほほ、笑えるでしょ~~!
「谷口な○」ですわ。あとは個人的に携帯メールします♪
ありがと!
<< まだまだ・・・ かわいいキャラクター! >>