レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まだまだ・・・

カレンダーのページはめくったけれど。
まだまだ気温は下がりません!

夕方の御所散歩。空の雲は秋っぽくなってるんだけどなあ~~。
f0042502_2234310.jpg



民主党の代表選が始まりましたね。
今朝の読売新聞のコラム。

首相を板場を仕切る花板さんに例え、

菅さんは『清潔だけが取り柄だが、料理の腕はイマイチの花板』
対する小沢さんは『料理の腕はいいけれど、手を洗わない花板』 だって。

・・・なかなか上手い表現。座布団一枚!

でも、お金を払って料理をいただく身としてはどちらの花板もねえ。。。
料理屋なら他の店を選びたいけど。 日本という国はひとつやし044.gif

*************************************
チョコレート・タンのチワワです。
きちんと前足を揃えて立つのが特徴ですって。お行儀いいね053.gif

f0042502_11201293.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-09-01 23:14 | チビワンコ | Comments(0)
<< 日本犬の表情 突然の取材でした >>