レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日本犬の表情

この夏は肥る人が多く、ジムの入会者が増えているというニュースを耳にしました。
で、私も朝夕の散歩を復活!

座って針仕事の毎日が、歩くことによって肩こりも解消。
思えばずいぶんカラダの使い方のコツがわかってきたようで。。。

腕がたくましくなった分、年齢を重ねているのに以前より肩凝り知らず。
人間って何かを失っても(私の場合、華奢な容姿とか、若さとか)同じだけ何かを得てるってつくづく思えます。
まだまだ作り続けろって天から言われてる。


今は手に入らない何かも願っていれば手に入るかも。
まだまだ遅くない。人生はこれからが本勝負066.gif

・・・きょうの日記は たまにアンテナが向くスピリチュアル系の本の影響大だわ!016.gif

***********************************
優しい顔の柴犬、というご要望。
標準よりひと回り大きめです。
f0042502_2291670.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-09-04 22:15 | チビワンコ | Comments(0)
<< 似ているけど違う個性 まだまだ・・・ >>