レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きいのと小さいの・・・

急に秋がやってきて。

最近はなんでも『徐々に』ということがないような気がする。

物事が極端に運ばれたり、、、反応がヒステリックだったり、、、
例えるなら嘘発見器の振れの大きなグラフ、というイメージ。

ニュースや出来事がこんなくくりで起こっていることが多い。


   そういう時代を生きているんだなあ、とつくづく思う今朝です。


時代を、地球を、穏やかムードに戻せないもんだろうかねえ。。。
ちょっとのことでできそうな気もするんやけどなあ。。。まずは自分の周りから072.gif


*****************************
亡くなったシュナちゃん。

一緒に寝られるようにということで、大きめ伏せポーズのコと定番のチビワンコ。
f0042502_11314129.jpg

・・・伏せポーズ、私も欲しい053.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-09-25 11:35 | チビワンコ | Comments(0)
<< 雨の日のウォーキング 連休が明けて。 >>