レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テディベアらしいコ♪

朝から健康診断へ。
ずっとサボってて5年ぶりでしょうか・・・

骨密度は平均以上で合格点。
毎日牛乳を飲むのをやめて久しいのですが、これはうれしい結果049.gif

血液検査ではちょっとトラブル。
以前から私の血管は見つけにくいのか、失敗されること多しでちょっと恐怖なんですが。。。


採血のテーブルには3人の保健師さん。

一人目、針が刺さったものの血液が入ってこなくって隣の人へ交代。

「すみません、お隣へ移動してください」


2人目、採取する腕を代え、針も細いのに変えて再度試みたものの失敗。

「すみません、お隣へ移動してください」


3人目の人に交代してやっと採れたー!・・・この人でダメだったらどうなっていたんだろ??
   
   これを『たらい廻し』って言うんでしょうねえ。なんか、笑えた!


謝ったはるし、しゃーないけど。絆創膏跡が3つになったゾ~~008.gif

*****************************
教室のキット。
久々にテディベアらしいベアを作ってみたくって。
やっぱりベアはほっこりしますね035.gif
f0042502_12334957.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-10-01 12:47 | テディベア | Comments(0)
<< はっきり顔のチワワ君♪ 雨の日のウォーキング >>