レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手足の長いモンキー♪

チリ炭鉱から、救出成功のニュースで一日世界が沸きましたねー!

いろんな思惑が隠されているにせよ、各国が救出に協力したのはすばらしい。
力を合わせれば難問も解決できる。。。って、原点に戻って学ぶべき出来事でした。

世界を包んだこの上向きのエネルギーが、波紋のように浸透していきますようにーーー!

*********************************
某有名ミュージシャンが身につけていたモンキー。
同じものを作って、というご注文でした。

残念ながらわかりにくい画像しかなかったのですが、そこは妄想をふくらまし。。。

で、こんなコになりました001.gif
f0042502_11133259.jpg


いつでもどこでも一緒にいるよ~~ってぶらさがってますけど060.gif
f0042502_11134144.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-10-15 11:26 | テディベア | Comments(0)
<< 元に戻れっ! 親子~! >>