レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロングモヘアで・・・

美しい毛並みのシェルティ。。。
亡くなった愛犬にそっくりなものを、というご希望なので、全体にロングモヘアを使って製作しました。
とても愛された様子のお写真を眺めていると『天寿を全うした』ということばが浮かんできました。
穏やかな表情になったかな。。。
f0042502_211231100.jpg



先日TVで知ったのですが、ネット動画で『ワンコの二人羽織』が人気だそう。
Gingerというゴールデンレトリバーの手の部分を飼い主が演技してます。
テーブルの下に入って手を出しているんですって!

食事をしたり、ビジネスマンに扮したり。
人間の手の表情も上手いけど、食べ物につられた結果、演技になるGingerの様子がとっても可愛いです016.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-11-03 21:29 | チビワンコ | Comments(4)
Commented by Cherie at 2010-11-04 21:50 x
優しいコメント、本当にありがとうございます。まだまだCherieがいなくなってしまった事に諦めがつかず、メソメソしている毎日です。

もし『天寿を全うした』ってあの子が思ってくれてたら・・・と心から願わずにはいられません。

明日にはれいこさんが心を込めて作って下さったCherieが届くかな。楽しみに待っています♪
Commented by reikohands at 2010-11-05 10:50
おはようございます。

早速のコメント、ありがとうございます。
お写真、どれも満足そうな顔してましたよね。笑ってましたよ!

私も亡くなった愛犬が昨年の今頃、手術したのを思い出します。
その後のことを思い返すと胸の奥の痛みはありますが。。。

時とともに少しずつ元気になられますように。
Cherieちゃんも願ってますよ、きっと♪
Commented by Cherie at 2010-11-05 21:09 x
大好きな大好きな愛しいCherie 届きました!!
まるでCherieが帰って来てくれたみたい!!

365日欠かさず頑張ったブラッシングのお蔭で自慢だった
毛並みがちゃんと再現されてる。色々細かい事までお願い
した点もバッチリ☆ 嬉し泣きしてます。。。

本当にありがとうございました(涙) 大事にします♪
Commented by reikohands at 2010-11-14 14:16
お返事遅くなりました。
こちらこそうれしいコメントいただいて幸せです~!よかった!

Tさまの想いが強かっただけに、満足いただけるか正直心配だったんです。。

どうぞこれがTさまとCherieちゃんとの新しい一歩になりますように。
見えないけどいっしょです、きっと♪
<< 2匹のトラのコ♪ 来年はうさぎ年~! >>