レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かわいいカップル!

お手紙でのご注文でした。
新郎はチワワ、新婦はミニチュアピンシャーとチワワのミックス犬です。

またまた想像たくましく。
ピンシャーとチワワの特徴を頭の中で混ぜて・・・
で、できました049.gif

実物は小さくてかわいいカップルなんでしょうね~060.gif
f0042502_13262392.jpg


*************************
トルコ旅行中、その辺をぷらぷらしているワンコをよく見かけました。
吠えることもなく、どちらかというとフレンドリー。
ほとんど雑種の大型犬。

「耳にタグの付いているコは予防注射してあるから大丈夫だけど、他のコは野良だから触らないほうがいいよ」
という現地ガイドさんの説明でしたが、何度も穴を開けられて耳が膿んでいるコもいて、せつなかったです。

犬はペットというより家畜の扱いなんでしょうが、ワンコだって耳痛いよ~!
(もちろん牛だってヒツジだってですが) なんか別の方法ないのんかなあ。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-11-17 13:28 | チビワンコ | Comments(2)
Commented by 池田 at 2010-11-19 10:22 x
注文させて頂きました池田です!かかかか可愛い~(//∀//)!!!!

二匹の特徴がよく出ていています!!!!

本当にありがとうございます><!!!!

すぐにまたメールで連絡させて頂きます☆
お忙しいところ手早く完成して下さり、本当にありがとうございました^^
Commented by reikohands at 2010-11-20 10:30
おはようございます。
気に入っていただいてよかった~!

お手元に届いてニッコリ笑顔になっていただいたらうれしいです♪
お幸せに~!
<< 柴犬です もうクリスマスかぁ~! >>