レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

柴犬です

先週は御所の一般公開で、好天に恵まれ多くの人が来られていました。
今年は紅葉の色がいっそう鮮やかな感じがしますよ049.gif
f0042502_1048452.jpg

週末は家族で外食でしたが、さすがに当日予約では取れないところも多く。
久々に『一心鍋』行きました。

コースで頼むと、〆は[餅→うどん→おじや] 
全部はムリと思っていたのに、脱落者なくしっかり完食した我々でありました!

「こないだ嵐のニノと玉木宏が来たよ」という店の情報に、よりいっそう満足のミーハー親子です012.gif
**********************************
大き目の柴犬、完成しました。

凛々しく 優しい・・・こんな柴犬のイメージのような政治家出てきてほしいと思っちゃう私です026.gif
f0042502_11142357.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-11-22 11:14 | チビワンコ | Comments(0)
<< 仔犬は難しい~! かわいいカップル! >>