レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

太っちょシーズー♪

先週の紅葉観光ラッシュもひと段落でしょうか?

昨日の定休日は友人とランチ。
初めてのフレンチレストランを楽しみ、気がつけば2時間半あっという間に経っていました~!
まだまだ『ガールズトーク』できるわ016.gif


週末には月一度の有機野菜が宅配されましたが、こんなときに限ってムスメは宴会つづき。
ひとりで食べるには多すぎるので、きれいな葉っぱ付きのニンジンをかじりながらワイン飲みながら、
あれやこれやと一気に料理をしました。(なんでも一気なんですぅー)

主婦のころは毎日の料理が面倒だったけど、今は気まぐれ料理、楽しいなあー060.gif
*********************************
たくさんのお写真をお預かりしました。
泳いでる写真まであるよー!

ちょいと太っちょなのは愛されてた証かな043.gif

f0042502_12143593.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-11-30 12:17 | チビワンコ | Comments(2)
Commented by チャチャ母 at 2010-12-01 21:16 x
チビワンコになってチャチャが帰ってきてくれました。ありがとうございました。思わず、お帰り~~って、抱きしめてしまいました。たくさんの思い出を残してくれました。本当におもしろい、賢い仔でした。
Commented by レイコ at 2010-12-02 13:15 x
こんにちは!ありがとうございます。

そうなんです、たくさんのシート写真を拝見して、ご家族の一員として楽しんでいた様子が伝わってきました(^-^)
失礼ながら「太っちょ」って形容詞をつけてしまいましたが。。。

これからもチビワンコと笑ってお話いっぱいしてくださいねー!

PS 一枚、お写真を入れ忘れていまし、すみません。
   別便で発送しましたのでお受け取りください。


<< 紀伊路の最終~! 仔犬は難しい~! >>