レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒いです~

年末に向けてお出かけが増えてます。
今週初めは二日続きでイタリアン、そして昨夜はフレンチと、ご馳走つづき。

それはそれで楽しいのですが、家にいるときは調整しないとねー。

郵便局の帰り道、ふと思いついて御苑の休憩所へ。
鍋焼きうどんは売り切れ・・・残念。
次に暖まるのは 『たぬきうどん』 でしょう!ということで。
(京都ではきつねうどんのあんかけが『たぬき』デス)
f0042502_21525291.jpg

平日はがらーんとした店内ですが、セルフサービスでもないし、料金安いし、味はむかしからのまんまだし。
フランチャイズの店行くくらいなら、断然オススメです~!

***************************
ロングコートチワワです。
お利口さんな感じのコになりました。
f0042502_21541563.jpg

左右で違う白い足がポイント060.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-12-17 21:51 | チビワンコ | Comments(0)
<< 早く帰りたいよねー! ポメラニアン >>