レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早く帰りたいよねー!

9月のテレビ番組を観て、探して探してレイコハンズにたどり着いていただきましたー!

というのも、26年間家族で可愛がっていたベアがくたびれ、ついに布の限界。
どうしたものか、直してくれるところはないかと困っておられ。

そんなとき、『谷口な夜』を普段から観ておられたご縁でつながりました051.gif


ベアちゃんに語りかける奥さん、わが子同様に可愛がっておられる様子がひしひしと伝わって。。。
きゃっ、責任重大029.gif

何度もお洗濯され、繕われ、首も伸びきってクタクタ。
しかし、いくら汚れていようとも愛着のある顔はそのままで、薄くなったところだけ補強することにし、
ボディは元の型紙に忠実に新調しました。


お預かりして我が家に入院。

下を向いてソファに座っている顔を見ると「早く家へ帰りたいよー」って言ってるようで。私が落ち着かない。
年明けまでお待たせすることはできませなんだ035.gif
f0042502_20561532.jpg

本日めでたくお家に帰り、めでたしめでたし♪

クリスマス、お正月、皆さんで祝ってねー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2010-12-18 21:02 | テディベア | Comments(0)
<< 笑顔が見たいですー! 寒いです~ >>