レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初仕事はシュナウザー・アゲイン♪

2011年、明けました~!

新年に思うことは、もっと時間配分を考えて日々を過ごすこと。
「ひとり手作り」は自由な反面、自分の「気」によってどのような日々にもなってしまう。

大事な時間をダラっと使わないように、
規則正しい生活とカラダのメンテナンスを第一義にぐあんばりますっ066.gif
ぬいぐるみ製作に携わって今年は10年目、次のステージが見えてくればいいなあ016.gif


*************************************
で、今年も初仕事はシュナウザーから。(昨年も同じでした)

結婚式に1体がいなくなった(!)ので、もう一度・・・というご注文でした。
持っていった人、シュナウザーの飼い主だったんだろうか。思いたくないけど。。。


おめでたい席でそんなことしたらあきまへん!021.gif


今度は飼い主とずっといっしょでね♪
f0042502_9165989.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2011-01-07 09:19 | チビワンコ | Comments(0)
<< うれしいね~! ごあいさつ >>