レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

横座りポーズの狆

とてもリラックスしたときにこういうポーズしますよねー。
もう亡くなったワンちゃん、ゆったりと身近にいてくれる感じにしたいなあ。。。
f0042502_1224356.jpg


***********************
月曜日、熊野古道ウォーキングに行ってきました。
三連休の最終日でしたが、特に混雑もなく。
天気にも恵まれ1月にしては穏やかなウォーキングを楽しみました。

毎回サービスエリアで買う金山時味噌。
ひとり一ヶ月で無くなる程の量でいろいろなものを試してます。

今回は㈱やまだの金山時味噌 『贅沢三昧』・・・名前はすごいけど、他のものより100円高いくらい(^^)
f0042502_12384324.jpg

これは正解でした!016.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2011-01-13 12:40 | チビワンコ | Comments(0)
<< 鼻先の黒いコ♪ うれしいね~! >>