レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

楽しい一日♪

朝、パンを買いに行き、866円だったので1,000円札を出しました。
余り慣れていない様子の店員さん、レジを打ち間違ったようです。。。

「すみません、10,0000円って打ってしまってー」と渡されたレシート、おつりの表示は99,134円!

なんだか笑いのツボにはまってしまった私。ニヤニヤしながら店を出ました。
どういうふうに打ち間違ったんやろ???

なんだかおもしろい1日になる予感053.gif


昼、若い頃の友人が訪ねてくださいました。
ゆっくり話すのは20数年ぶり?

新婚当初から絵になるご夫婦だと思ってましたが、50代になった今もステキなふたりで、なんだか嬉しい♪

再会のきっかけは今年の年賀状。うさぎのぬいぐるみが呼んでくれたようです038.gif

ランチしながら近況を話し合い、この歳にならないとできないリラックスムードで楽しいひとときでした016.gif


その後、人生の節目(?)に来て報告してくれる男子生徒(だった)1名が来店。
言いたい放題言わせてもらって (でも自分では励ましてるつもりなんやで~~)
笑って話しての日曜日が終わりました。

毎日チクチクと同じことをしている私を思い出して足を運んでくださる人がいるって、ほんま幸せなことです049.gif
きっと今晩のお酒は美味しいゾー!

*********************************
ゴールデンレトリバー。
まだ完成ではないのですが、顔だけアップ。
愛嬌のある顔になったかな!
f0042502_18453830.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2011-01-30 19:02 | チビワンコ | Comments(0)
<< ゴールデンレトリバー、いい感じ♪ アイリッシュ・セッター >>