レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴールデンレトリバー、いい感じ♪

30代までは日本酒が大好きで。
仲の良い友人とふたりで楽しんでました。

その頃、お互いにいろいろ大変で、腹の立つこと、悩みごと、なんやかや話して酔っ払って。。。

そんな彼女が亡くなり、私も日本酒を飲むのはやめました。


第一の理由は太ってきたからですが、今思うと彼女のことを思い出すから、というのも多少あったかな。。。


でもお正月に祝い酒を飲んで「やっぱり日本酒は美味しい!」とスイッチが入っちゃいました!012.gif

で、今宵はお酒と魚の美味しい店へ。
    あー、もう太ってもいいわ~~016.gif

********************************
結婚する彼女へのサプライズプレゼントですって。
とっても仲良さげに写っている彼女とワンコのツーショット、いい顔してました!
喜んでもらえますように♪
f0042502_2319554.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2011-02-02 23:23 | チビワンコ | Comments(0)
<< 秋田犬です♪ 楽しい一日♪ >>