レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なかなかのモミ心地♪

テレビCMで気になっていた「首コリマッサージャー」というのを衝動買い。
母の日にプレゼントしてもいいし、まずは使ってみようと。。。
f0042502_1732719.jpg

いやー、近頃のマッサージ器は上手に揉んでくれはりますなあ!
思いのほか、よい塩梅です。016.gif

お疲れ気味のOLがいる我が家、もう一台買うか思案中。001.gif
**********************************
お星さまになったシュナちゃん。
長い首とまつげが特徴です。耳の表情にもこだわりましたー!

目が合って微笑んでいただけますように072.gif
f0042502_1752764.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2011-04-18 17:10 | チビワンコ | Comments(0)
<< なんだかいろいろと思うこと けなげなお花たち♪ >>