レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏のカップル

ラジオで言ってたけど、梅雨が明けたようです。

そう聞くと空気が一変、暑くなったような・・・気がする。058.gif
クーラーなしでモヘアと格闘するのは・・・かなり大変です008.gif


昨日は父の85回目の誕生日でした。
f0042502_13574280.jpg


外出することも少なくなったけど、母曰く「来年は食べられへんかもしれんし」ということで
家族恒例のお肉ディナー。

同じ場所、同じ顔ぶれでいままで何度乾杯したでしょう?
そのたびに「ワシもこれが最後かな」という言葉が出ますが、ともあれ今年もお祝いできたこと、感謝です!


後日談・・・前日、痛飲した私は自粛のためアルコールは遠慮。それを心配して母が電話してきました。
「あんた、どっか具合悪いのん?」

呑み過ぎだと心配、呑まないと心配、ありがたいけど、私はどうすればいいんでしょうねー068.gif

**********************************
黒シバの新郎とビションフリーゼの新婦。
男のコらしく、女のコらしく・・・犬種とイメージが合ってよかったわ。016.gif
f0042502_13534952.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2011-07-08 13:55 | チビワンコ | Comments(0)
<< このところ・・・ お知らせ >>