人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このところ・・・

そろそろ動作の遅くなってきたPCを新しくしました。

新しいコが来るたびになんだか気が重い・・・そんなに得意な訳じゃないから。
できれば同じものをずーっと使い続けたい。新しい機能とかいらんしー♪


しかーし、5年も経つとPCは進化してますなあ!
チャッチャッと設定してくれるのはいいのですが、使う私がねぇ、慣れてないからねぇ・・・


というわけで、なんとか移行は無事に済んだのですが、
windows7では10年以上使ってきたHP作成ソフトがついに使えなくなりました!
使いやすかったのになあ~~グスン007.gif

   しかし、なんで名前がセブンなんでしょう?
   ウルトラマンがウルトラセブンに進化するのを連想するのですが、私。


さて 次の手を考えなくてはいけないんでしょうが、暑さとお祭り前で(京都人には重要)集中できましぇーん012.gif


新しい作品はこのブログで更新して行きますので、HPが放置になりましてもお許しくださいませ。
by reikohands | 2011-07-12 21:28 | その他
<< 手作りワンコの服♪ 夏のカップル >>