レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コーギーです♪

昨夜、島田紳助さんが芸能界引退を発表。

それはまあ話題ではあるのだろうけど、びっくりしたのは今朝の読売新聞。

一面トップ記事が『紳助さん、芸能界引退』 で、その横に『前原氏が出馬表明』 間に『カダフィ邸制圧』
f0042502_1022381.jpg


・・・これ、スポーツ新聞じゃないよね。紳助さんが引退しても日本は変わらないよね。

で、とんでもない災害に見舞われて国をどうしよう、という状況なのよね、日本。

その1面トップがこれ?おかしくなってないか、新聞社!

******************************
さて、熊野古道を一緒に歩いた方からご注文いただきました。
ツアー最終日の夕食時、「私の職業を当ててみてー」と言ったとき、
彼女に『占い師』って言われたことを思い出します。012.gif
f0042502_10301797.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2011-08-24 10:32 | チビワンコ | Comments(0)
<< 大きなコーギー 久々のパピヨン >>