レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもいっしょだよ、伏せポーズのチワワ♪

台風一過、ようやく青空に恵まれた今朝の京都。

ちょっと早めに起きて散歩に出かけました。058.gif
f0042502_11224110.jpg

それにしても今回の台風12号は和歌山・奈良に甚大な被害をもたらしましたねー。

1年間、熊野古道ツアーで通った 聞き覚えのある地名をニュースで耳にする度、心が痛みます。。。

記憶にある川沿いののどかな景色・・・あれが恐ろしい光景に変わったんだ。。。

  地元の方、語り部さんたち、どうそご無事でありますように。


**************************
ちょっと大きめのサイズで伏せポーズのチワワです。
ほぼ実物大になったような・・・

早くに亡くなったチワワちゃん。
これからは飼い主さんとずっといっしょにいてあげてね~072.gif

f0042502_1221878.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2011-09-06 12:06 | チビワンコ | Comments(0)
<< oppna出品とつぶやき いい映画でした♪ >>