人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュートなポメラニアン

サマーカットのポメラニアン。
キュートなポメラニアン_f0042502_1574517.jpg

18歳で亡くなったそうですが、ポメチャンはいくつになってもキュートだわ♪
送っていただいた写真と並べてみました。↓
キュートなポメラニアン_f0042502_159492.jpg


ポメラニアンといえば、巷で可愛いと話題になっているのが俊介くん。
ぬいぐるみよりぬいぐるみっぽい、くりくりお目目のコ。
幼く見えても2002年生まれだから立派な成犬です。

ツイッターから評判になって、今や雑誌、TVの取材、さらに中国でも有名になりましたとさ。056.gif

   んー、経験ないけど、人間も犬も 美形に生まれるって大変ね~~049.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by reikohands | 2011-09-10 15:12 | チビワンコ
<< バレッタ作りましたー! oppna出品とつぶやき >>