レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マルチーズのようなプードルのような・・・

昨日、突然にプリンタの寿命が訪れました。
どうしてもの用事があったので、急いでプリンタを買いに自転車でチャリチャリ。


1軒目の電気店はキャノンがすべて売り切れ。タイの洪水の影響なんだってー。
2軒目で買うことに決めたのですが、自転車ではムリだと言われ退却。

結局、電車で京都駅へ出かけて購入。
大きな箱を抱えて帰ってきました。。。私ってジョウブだわ012.gif

どの店も尋ねるとお兄さんが丁寧に説明してくれるので、
その店の応対とかメーカーの特徴とか比較できて面白かったです。
家電に詳しい芸人さんとか流行ってますけど、ああなるほどね、と家電に対する熱意を
私も少しだけ味わえました。049.gif


しかし、電気製品って突然に終わりがやってくる。
「もうそろそろ私、あきませんかもー」とか、「きょうはしんどいねん」とかサインを出してくれるの作ってくれないかしら・・・買い換えたばかりのインクが無駄になりました~~032.gif

************************************
結婚されるお姉さまへのプレゼントにご注文いただきました。
ミックス犬ですが、表題のようにマルチーズのようなプードルのようなシーズーのようなイメージで。
f0042502_15234655.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2011-11-01 15:26 | チビワンコ | Comments(0)
<< ちょっと行ってました♪ 5匹のライオン~♪ >>