レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

優しい目~

ぐっと冷え込みましたね。
そんな中、昨日は80%OFFバーゲンへ。

入場待ちに1時間、そしてレジ待ちが2時間!!

「予想を超す方のご来場でご迷惑をおかけしています」とアナウンスが繰り返されてました。
何度もやっているセールでも、予測を誤ったか。社員さんも大変だー。


不況だからバーゲンの人出が多いのか、服にかけるお金がまだある日本ととらえるのか・・・


ともかく、待ち時間に文庫本1冊読み終わり、
家に辿り着いたら すっかり日が暮れていましたよ~~。

*********************************
お星さまになったワンコ。
ハスキーの血が入ったミックス犬です。優しい目の表情が出せたかしらん。072.gif
f0042502_12153673.jpg

f0042502_12155045.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2011-12-10 12:25 | チビワンコ | Comments(0)
<< 皆既月食、見たよ! うさぎ年もあとわずか >>