レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

口を開けた黒ラブー!

週末はムスメの友人とクリスマスホームパーティーでした。


彼女たちが学生のころから数年、我が家での宿泊宴会はこの時期の恒例行事っぽくなりつつありますが、
ちらほら結婚話も出るお年頃になり。

これも今年が最後かもね、と言うと「ダンナさんも連れてくる」と。

おいおい、それはないやろー、とツッコむと、鈴のついたリースのカチューシャを被らされ
・・・写真に納まりました。 慕ってもらってるのか、遊ばれているのかビミョー029.gif


来年はどうなっているのかわからないけれど、20代の彼女たちは
これから人生が動き出す入口にいるんだろうなーと、そんな頃をとっくに通り過ぎた私には
それなりに感慨深い夜でした。

******************************
黒のラブラドール、大きいほうのサイズです。
舌に斑点があるのが特徴ということで、口を開けたポーズ。

明るい表情のラブちゃんになりました~!赤い首輪が似合うね!

f0042502_11581412.jpg

f0042502_121045.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2011-12-19 12:09 | チビワンコ | Comments(0)
<< 今年最後のシュナー! うれしいねー! >>