レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2011年、ありがとうございました。

ついに大晦日を迎え。

2011年は国を揺るがす大きな出来事があり、
それぞれがいつにも増して自分の生き方を問われた一年でした。
起きた出来事は一年で解決するものではなく、持続して方向を見失わず歩いていくスタートが2012年になるのでしょう。

幸いにして日常を送れている私も、仕事を始めて10年たった今、もう一度ネジを巻きなおして進みます。058.gif

****************************************
さて、ムスメが大掃除をしていて見つけました、愛犬ペッパーの昔の写真。
・・・ヒドイ。もっさい。。。そういえば私が押さえつけてカットしていた時期もあったなあ~と。
f0042502_10212510.jpg

シュナウザーはカットでどんな風にも顔が変わる。カットは命です。053.gif

ちなみに、シュナLOVEのトリマーさんに出会ってからはこの姿でした。↓
f0042502_10311925.jpg

まるで使用前、使用後やね!整形ではありませーん(^^)

みなさま、楽しい大晦日、そして新年をお迎えください。
[PR]
by reikohands | 2011-12-31 10:34 | その他 | Comments(0)
<< 2012年もよろしくお願いいたします 寒さ厳しく・・・ >>