人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事はじめ~!

朝起きると雪景色。また寒波がやってきたようです。

9時から初ヨガに行ったのですが、暮れに参加した『108回太陽礼拝ポーズ』の筋肉痛がまだ続いておりました~~012.gif

歳をとると筋肉痛がすぐにやってこないっていうけれど、ほんまやね。もう1週間やん!

先生は「その分強くなってる」とおっしゃるので、それを信じて2012年は一回り強いコになりますわ!


さて、今年もたくさん年賀状をいただきました。
年に一回も顔を会わさないのに、このハガキを書いている間は私のことを思い出してくださっている
と思うと、とてもありがたい。どこかで繋がっているという感じ、特に今年は身に沁みますー。

こんな拙いブログでも「楽しみにしてるよ」と年賀状に書いてくださる方がいて、新年からとてもハッピー!

ちゃんと受け止めて、いい作品をつくれるように心身ともに自分を鍛えます!

ではでは今年もどうぞよろしく。043.gif053.gif
by reikohands | 2012-01-05 12:11 | その他
<< 完成しましたっ! 2012年もよろしくお願いいたします >>