レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

完成しましたっ!

3月に開催される “ ヒツジパレット2012京都 ” 公募展の出品期日が迫ってきました~。

十分に時間はあったのですが、何事もぎりぎりにならないと燃えない私。。。
注文いただいている本業をこなしているうちに、後回し後回しになってました。

お尻に火がつき、やっとこのお正月休み中に制作にかかり。

1体は笑っているペッパー、そしてもう1体はこの『究極のくつろぎポーズ』のペッパーを作りたかったんです。
f0042502_1254312.jpg


  そのダラッとした感じがなかなか出せなくって。。。


はい、これで 「あるときー072.gif
f0042502_124917.jpg


「ないときー015.gif
f0042502_11523836.jpg

が完成しました~~!ほっ001.gif

ぜひ3月、京都文化博物館に来てくださいね~~!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-01-09 12:09 | チビワンコ | Comments(0)
<< なんでしょう~! 仕事はじめ~! >>