レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フェルティングドールもまた楽し!

このところ寒さが厳しい京都ですが、お日さまに当たって歩きたかったので
昨日は北野天満宮の初天神に行ってきました。

とーっても久しぶりの訪問、天神さんは植木屋さんの露店が多く
弘法さんは古物商が多い、というのが幼いころの記憶でしたが。

今は天神さんも古着屋さんの露店の方がが多いんだーと。それだけ庭木の需要が減ったんですねー。


しかし私はお目当ての「ツゲ」の苗を提げて帰ってきましたよ。
まーるくまーるく剪定したいのですが。。。うまくいくかしら??


天神さん向かいの粟餅と糸源さんのお寿司をお土産にして、またテクテク。


冬の寒い日も思い切って外へ出るとそれはそれで楽しい一日がすごせます058.gif


このところ、夜になると気ままにフェルティングドールを作っております。
あせらず気長に・・・がきれいに作るコツかな。
せっかちな私には精神修養や!

こんなの生まれてます~~(^^)
f0042502_11504052.jpg

[PR]
by reikohands | 2012-01-26 11:50 | 手作り | Comments(0)
<< お気に入りシュナちゃん♪ 丸い目の柴犬 >>