人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビワンコも緊張する?!

完成したのはシーズー。

1度目、撮ったのはこの写真。
初めてのカメラに緊張してるみたい・・・
チビワンコも緊張する?!_f0042502_1374983.jpg

こちらは4度目。
なんか、表情に余裕が感じられません?
チビワンコも緊張する?!_f0042502_1383522.jpg

ま、種を明かせば、口角の上がっている部分を見せるかどうか、ってことなんですが。
モヘアの流れのちょっとした向きで印象が変わります。
お待ちいただいているお客様に完成画像を送るとき、こんなことに少し気を遣います。045.gif

でも一番うれしいのは「写真より実物に会った時の方が似ていましたー!」・・・ってことばです。072.gif
それを目指して精進、精進。


・・・それにしても、きょうのこのいいお天気!058.gif桜が気になって・・・サボリそう・・・




ここまで書いて、やっぱりサボっちゃいました~~!


自転車に乗って満開の桜を求め北へ・・・
北大路通より北の鴨川沿いに『半木の道』があり、対岸から見ると紅しだれがとてもきれいなんですが、
毎年、時期を逃してしまう。

ことしはだいじょうぶでした!
チビワンコも緊張する?!_f0042502_19351079.jpg

そして北大路を東へ向かいます。鴨川の景色を楽しんでから疏水へ。どこも満開~~!
来年は十石船に乗りたいです。
チビワンコも緊張する?!_f0042502_19282070.jpg

あーあ、きょうもいい一日だった!


こちら、おまけです。実家の庭に咲く『海棠桜』
これはこれで美しい♪
チビワンコも緊張する?!_f0042502_19322466.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
by reikohands | 2012-04-12 13:18 | チビワンコ
<< 吉野へ オシャレな店で感じたこと・・・ >>