人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうはこんな感じ♪

暑くなる前に永年ほったらかしの天井収納庫を整理しよう、とはしごを上がり、
難題の古いアルバムを降ろしてきました。
この間まで「ほんの少し前~」と思っていた写真が遠い昔の風景に見えます・・・012.gif

30年前には家族だった人たちも今や別世界へ旅立って。
60代まであと数年の私も、改めて自分の立ち位置を確認する必要がある気がする。049.gif

もうそろそろ整理してもいいかな??   「うん、しよう!」


・・・てな訳で、きれいになったリビングが再びぐちゃぐちゃになってます。


思い切りは悪いほうではないと思う私でも、写真というのは捨てにくい。
でも「過去」より「今」を選べる自分でもあるのです。


処分するものは塩でお浄めして感謝の念を送り、残すものはデジカメでデータに残しました。
けっこうエネルギー使いました。ま、今までの人生分やからね!

***************************
☆ 何になるかしらシリーズ(いつからシリーズになったのか(^^))
写真から白と黒の部分を考え、ただ縫い合わせただけの姿↓
モヘアをカットしたり、茶色部分を植毛したり・・・
きょうはこんな感じ♪_f0042502_2191711.jpg

本日の姿はこちら。↓ めでたくパピヨンちゃんになりました~!058.gif
きょうはこんな感じ♪_f0042502_2194468.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
by reikohands | 2012-04-17 21:05 | チビワンコ
<< 新婦はネコちゃん~! 吉野へ >>