レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GWになりました。

昨夜は身内で誕生日を祝ってもらいました。行った焼肉屋さんはおしゃれな感じ。
f0042502_21174763.jpg

最近はインテリアだけ見てたら何料理かわからないー!072.gif
お肉はもちろん、サイドメニューも私好み、何より若者と話してるのはなかなか楽しい時間です♪
おおきにねー!


さてさて、美味しいものばかりいただいていたら体重が増加気味。
活動計をつけて消費カロリーを自覚しようとしているのですが、仕事になると座りっぱなしで数字が全然上りません。そんなときはちょっと遠いスーパーまで歩いて帳尻合わせをしているのです。


でもきょうのように暑い日になるとその後のビールがほしくなり・・・意味ないやん!
あーあ、先が思いいやられますなあ011.gif

*******************************
きょうは昼から一気にこんなところまで作りました。
何になるかは・・・また後日。049.gif
f0042502_21281253.jpg

[PR]
by reikohands | 2012-04-29 21:38 | チビワンコ | Comments(2)
Commented by at 2012-04-30 01:51 x
シーズーをつくっていただいた森です。先生お誕生日おめでとうございます。素敵なお誕生日でしたね。うちも今日愛犬の49日を無事に迎え、今頃天国で駆け回ってることでしょう。つくっていただいたシーズーもうちになじんできたかんじ。またお目にかかりたいと思います。
Commented by reikohands at 2012-04-30 10:13
ありがとうございます!
49日で元気に走り回ってるイメージを抱けるMさん、すばらしい!グッドです!(^^)チビワンコが定位置にいるの、いいでしょ。自作ワンコもどんどん作ってください!
<< 5月になりました ホームパーティー♪ >>