レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月になりました

ついこないだまで 「寒いねー、いつになったら春が来るの」 なーんて言ってたら
4月になって遅めの桜が咲き始め、あっちへこっちへ観にいっているうちに
「きょうは真夏日」 ・・・なんて日も迎え、そして5月になっちゃいました~~!

ほんと、時が経つの早くないですかぁ~~??


何かに追われている強迫感はないけれど、思い立ったらすぐにやらないと落ち着かない感じはあります。
それなら楽しんでチャッチャとやろうと。


例えば、今朝は花に水をやる流れで3鉢の土入れ替えをし、ついでにバジルの種をまき、
ついでにベランダ掃除をし、ゴミ出しをしてから昨日借りたDVDの返却に行き、御所を1周歩いてきました。


毎日こんな感じでカラダが思うように動くのはありがたいこと。
気とカラダのバランスが若い時よりずっと良好です。043.gif
体力はあっても若い時は『気』がワサワサしているからねー!


さて、前回ブログに載せたワンコ、こんなふうになりました。049.gif
答えは・・・シェルティのミックス犬です。
f0042502_21142738.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-05-01 21:14 | チビワンコ | Comments(0)
<< マルチーズ♪ GWになりました。 >>