レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新郎はシュナウザー♪

6月挙式のウェルカムドッグ。
鼻から口にかけてのラインに重点を置いて作りました~☆
f0042502_14442775.jpg



昨夜は大阪、立川志の輔さん独演会へ。

江戸落語は『笑点』くらいしか馴染みがなく、あまりおもしろくないなあ、と思っていたのですが
志の輔さんは別。一度はライブで聞いてみたいとチケットを取って楽しみにしてました。001.gif

演目は創作落語『ハナコ』と古典『中村仲蔵』の2演目。

『ハナコ』は”あらかじめ断っておくと、日本人はあまり文句をいわず聞き入れてくれる”という前フリから始まり、なんでも前もって説明する旅館の女将と“和牛食べ放題”を楽しみに泊まりにきたサラリーマン3人の話。
その題名がハナコとは・・・?と、思い出してもニンマリです(^^)

歯切れの良いしゃべりでグッと話に引き入れていく話術に「プロや~~☆」と心酔。


・・・今ね、ツタヤで志の輔らくご3枚借りてきたよ060.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-05-25 15:08 | チビワンコ | Comments(0)
<< ブチのミックス犬です 念願の直島へ♪ >>