レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黒白のミックス犬です

ちょっと細身で人間で言うと額が狭い顔・・・に私には見えるミックス犬です。

キリリと引き締まった表情がこのコらしいと感じました☆
似ていると喜んでもらえてよかったわあ~~016.gif
f0042502_10183168.jpg


*************************************
仕事のときは店の奥に座り、通りに向かってこんな景色を見ながら過ごしています。
f0042502_10342124.jpg

チラチラ見える赤・白・緑のイタリアンカラー。
そう、お向かいはイタリア料理のコヤマさん。気のいいご夫婦と仲良くさせてもらってます。001.gif


先日はムスメと訪問。
お気に入りのウニの冷製パスタ。前菜はアオリイカを選びました。どちらも美味しかったよ~049.gif
上等なドアが入りにくく感じますが、とっても落ち着くいいお店ですよ!ぜひ!
     
     ☆リストランテコヤマ  075-411-0239
f0042502_10385878.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-05-31 10:43 | チビワンコ | Comments(3)
Commented by at 2012-06-02 21:58 x
先生お元気ですか。シーズーをつくっていただいた森です。今日はクッキーの写真を送っていただいてありがとうございました。いつも先生のブログみて元気をもらっています。これからも可愛いワンコいっぱいつくってみんなに笑顔のお裾分けしてくださいね。
Commented by at 2012-06-02 22:12 x
追伸。今日伊勢丹の10階で猫ギャラリーいって中尾少風先生に携帯にクッキーの絵をかいてもらいました。その他にもお皿やカップに猫の絵をかいたりネコバスのオルゴールやら楽しいものがたくさんありましたよ。それと北山のギャラリー翔でワンニャン展してるらしいです。のぞいてみたいですね。
Commented by reikohands at 2012-06-04 14:39
こんにちは。
コメントに気づくの&お写真送るのが遅くなってごめんなさい。お元気であちこちお出かけされているようですね!(^^)また楽しいことみつけたら教えてくださーい♪
<< 初めてのブルテリア~♪ ブチのミックス犬です >>