人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか気になったこと☆

ホットヨガのキャンペーンがあったので参加しました。
こことは違うところですが、ホットヨガの経験は4年ほどあるので気楽な気分で。


私以外は20代後半~30代と思われる女性がほとんど。

暗い部屋で先生のバスガイド風の(私には・・・そんな風に聞こえる012.gif)声だけ聞こえます。

1時間のレッスンが終わってシャバーサナから目を開けると20数名いた生徒の半分が退出してる。
きっとシャワーが混み合うのを嫌ってのことなんでしょうが。。。

ここで私の中に一つ目の「?」
くつろぎより次の段取りが気になるんだね・・・


そしてシャワーを浴び、洗面所で髪を乾かし、服を着替え・・・と皆さん同じような行動なんですが、
ひとつも話し声が聞こえない。各人黙々と動いています。

まるで「私に関わらないでね。自分だけの世界なの」と薄い膜に覆われて存在しているよう。


そんなオーラの人にあえて声をかけようとはこちらもしませんが、数十人の同じ年代の人が同じ行動というのが「気持ち悪い」のです。


おばちゃんみたいにべちゃべちゃ喋れとはいいませんが、少なくともヨガにきて、カラダとココロの繋がりを確認したいと思ってる人たちじゃないんですか?


誰の声も聞こえず、笑顔のひとつもなくガードの固い空気が流れている場所にとーっても違和感を感じました。

帰宅してムスメにこの話をしたら特に驚きませんでした。そんな人が多いそうです・・・045.gif
ふーん。。。
by reikohands | 2012-06-24 23:36 | その他
<< ゴールデンレトリバーの表情 ワイヤーで編む♪ >>