レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

顔の中心がグレーのシーズーちゃん♪

来週が挙式のお客さま。
お約束は6月中ということだったのでぎりぎりセーフ!

お近くなのでよかったわ~~012.gif

挙式でのご両親プレゼントに、亡くなった愛犬のチビワンコを選んでいただきました。
式のクライマックスで感謝の手紙を読まれて、チビワンコが出てきて・・・

あかん、あかん、泣いてしまわはるやろなあ、ご両親。。。
でもうれしい涙だからいいよねっ053.gif
f0042502_12505814.jpg


*************************************
7月になりました。あー早い!
いつも月初めはスケジュール真っ白なのにひと月が終わる頃には遊びのこと、仕事のことで予定が詰まってる。こんな私でも「必要だよー」と言われているようでほんま、うれしいしありがたい!043.gif


さて、先日収録したラジオ番組です。
FM79.7Mhzラジオカフェ の 『Yu's Time ゆうズミュージックカフェ
7月8日放送です。

ゆうさんとは数年前にお目にかかっているので、特に緊張もせずお話ができたと思います。
しかし、何を話したのか・・・聞いてみないと安心できませんな!061.gif


ちなみにこの周波数、我が家では聞けませなんだ。
でも上記ゆうズミュージックカフェのブログで紹介されると思いますのでよろしければ見てください♪


はい、ひとりでやってると恥ずかしいと言っておられず、お誘いがあれば自分で宣伝もするのでありますよ~ワイルドだろ~~!072.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-07-01 13:07 | チビワンコ | Comments(0)
<< 出産祝いにオーダーベアはいかが? 飼い主さんのもとへ・・・ >>