レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

写真が少なくても・・・

写真が少ないんです・・・というお手紙をいただきました。
はい、そういう場合は文章で伝えてもらいます。

「ちょっと太目でした、舌をいつも出していました。」

こんなコかしら?とイメージをふくらませてチクチク。チクチク。

・・・出てきました072.gif
f0042502_16144389.jpg


*****************************************
途中で数えるのをやめた「今までに作ったチビワンコの数」ですが、やはり知っておこうと思って数えました。

10年間の仕事歴、最初からワンコを作っていたわけではないですが、この6月末までで362体でした。045.gif

およそ1年間、毎日ワンコを生み出していたことになります。
すべて1体限り!


で、手元にあるのはわが愛犬ペッパーのチビワンコのみ。
はい、コレクター趣味はありません。我ながらいさぎよし!006.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-07-04 15:56 | チビワンコ | Comments(0)
<< ラジオカフェ♪ 出産祝いにオーダーベアはいかが? >>